--.--.-- --:--|スポンサー広告
2011.07.31 00:29|osu!
はい、せっかくの夏休みなのでね、なるべく更新したいと思います。

最初のほうからサボっちゃうとあとがまずいのでね・・・・。

しかし、あまりにもネタがない。
いつものことですが、今日はいつも以上にないですねー。

まあまた微妙な内容ですが3つほど
1つ目、またドラフォです、はい。

DragonForce - Revolution Deathsquad

ある程度#40入り見えてきました。

death



最初と2回目のコンボつなげれたらなー・・・・。
間違いなく#40いけたのに・・・・。

2つ目、これは自分がランキング3万半くらいだった時に頑張ってたやつですかね。久しぶりにmodを足してやってきました。

Ayane - Arrival of tears [Normal]



3つ目、val0108さんの譜面ですね。valさんの譜面はどれも難しいですよね。
現在僕が知ってるのは、
Recommended Spell
Chocolate
Carnival
Black Rebel
With a Dance Number
Senkouhanabi Aika
の6個ですかね。他に素晴らしい譜面があれば是非教えて欲しいです。

今回は、まあなんとかSenkouhanabi Aikaがクリア出来たのでぺたぺた。
この中だとあとはWith a Dance Numberがクリア出来てないですねー。
ほかもFC出来るものもないですしねー・・・・・。



なんかほかのことしてたら手抜き更新になってしもた・・・・。
また明日頑張ります・・・・。

06 | 2011/07 | 08
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

3days_dream

Author:3days_dream
Playing ArcheAge

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

