--.--.-- --:--|スポンサー広告
2011.08.23 23:15|未分類
最近更新少なくなってきたと思います、残念ながらその通りです・・・。

まあ今日もほんとは更新する気がなかったんですが、それにも一応理由があってですね。
流石に更新した日のカウンターが2、とかだと精神的にね・・・・。自分でも知名度なんてないことは理解してますし、ブログ自体も面白くないのはわかってるんですが、ダメージは大きかった・・・。

まあ、そんなネガティブに考えてもあれですし、今日は見てみたらちょこっと増えてるんで来てくださってる人にも申し訳ないし、更新しよう、っと思って更新してます。

近況報告、みないな感じになっちゃいますが、許してください>w<

osu!

 ある程度感覚が戻ってきました。C9にも時間使ってるんで前みたいにやってるわけじゃなくなってるんですけどね。AIM、安定感はまだ少しですが、Streamに関しては前より良くなったんじゃないかと思います。(元から悪いからかも・・・・。)何かしたSS挙げようかなーとか動画あげようかなー、とは思ってるんですが無様なスコアばっかりなんで戸惑っちゃうんですね。挙げない方がいいのか、それとも少しは醜いスコアでも挙げたほうがいいのか、どっちなんでしょうかね。どっちのほうがいいでしょうか・・・・。結構悩んでます。
 最近やっと理解してきたことがいくつか・・・・。前までは自分自身Stream速度とスピンに関しては自身があった?んですが、どちらも勘違いであった・・・。恥ずかしい・・・・。
 どれだけ早く叩けても出来てなかったら意味がないし、安定して叩けなければ無駄、スピンも曲中に400出るならまだしも曲中はスピン後を気にしてそんなに回せてない、つまり両方とも出来てない。恥ずかしい・・・(*´д`*)
 というわけでこれからはね、そこらへん勘違いしないで頑張りたいと思いまっす。

C9

これはね・・・見てる人いるのかな・・・。最近3大陸目に入りましたー。Lv制限解除までに3大陸目終わらせたいなー。別にランカーとかそういうじゃなくて、なんだろう、なんか新しい所って一番乗りで行きたくない?みたいな気分です。ちなみに1stはエレメンタリスト。まだ2nd以降は作ってない。装備まだ全然だし、ヘルはオベロンすら一回も行ってないし、スキル割り振りミスってるからスクロールで直したいし、お金足んないしーっていろいろ問題山積み状態。↑の問題が解決できたらSSとか上げてみようかな

こんな感じですかね!また文章だけなんですが、そうですね。このままだとずっと文章だけというゴミ更新になりそうなので、次回の更新は絶対に文章以外も挙げる、て宣言しときます!

では、次回楽しみに・・・・してくれる人・・・・いたら嬉しいな///

07 | 2011/08 | 09
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

3days_dream

Author:3days_dream
Playing ArcheAge

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

