--.--.-- --:--|スポンサー広告
2011.09.27 03:06|未分類
「穢翼のユースティア」やってました。ほぼ一日で全部終わらせたぜ・・・・何やってんだ俺・・・。
素晴らしき日々やろうかなー、って思ってたんですけど前にユースティア少し手をつけた時に「あれ、つまんねえ」って友人に言われたせいでまだやってなかったんですね。Mr.おぱんつことみるさんのブログで触れられてたんで先にやろうかなー、とやってきますた。

結果

いい作品だった。AUGUSTにしては冒険だったと思う。今までとはまったく違った作風。話も重いしね。この作品つまらないと言った友人の感性が理解不能。分岐は「G線上の魔王」みたいな感じで個別ルートか物語の真相へ迫っていくかの2択で物語が進行していくので、個人的には進めやすかった。大体全キャラ(4分岐)で20時間くらいだったかな。常に物語が緊迫した状況が多い作品なのでプレイしていて飽きはしない。音楽はやっぱりAUGUSTらしい曲。流れるような綺麗さを感じる。あと個人的な感想ではBGが綺麗だった。ちょっと見下ろす街並みは雑な気もするけどね。十分に素晴らしい作品だったと思う。エンディングとしても個人的には満足な終わり方。在り来たりなハッピーエンドにすれば確かに批判も少なく、ある程度の評価を得られるだろうけど、ああいった終わり方で締めくくったところがこの作品をまたいいものにしたと思う。なんか上から目線な評価になっちゃったけど、とりあえずいい作品だった。ほのぼのが好きな人には薦めませんがね。

というわけでユースティアも終わったんで素晴らしき日々やろうかな。今日1限だけなんで朝までやって学校行ってから寝るつもりです。

そしてかなり驚いたこと、ネットを徘徊して偶然発見したんだけど
私の大学のサークルのイベントで、

エロゲ会社呼んで新作について語ってもらう

ってあるんだけどどういうこと・・・・
08 | 2011/09 | 10
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

3days_dream

Author:3days_dream
Playing ArcheAge

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

