fc2ブログ
2011.09.18 00:20|osu!
ペタペタからひんぬーを連想した人はお友達、osu!動画かなーって考えたくれた人もお友達
それ以外は・・・・どうだろ

訳のわからない挨拶から始まりました、3days_dreamです。
osu!動画持ってきましたー、いえーい・・・。いえー・・・・い・・・。

今さっき親から電話が・・・

「お前、学校から成績通知が来たがこれはなんだ。」
「ごごごごごごごめんなさい、後期頑張りますから許して下さい・・・・。」

で今こんなテンションです・・・。可愛い女の子に慰めてほしいです。紡に慰めて欲しいです。
とりあえず・・・動画・・・あげます。

Hashimoto Miyuki - Symphonic Love [Hard]

前からランク入りしたかった譜面、有名な譜面ですね。
[Insane]はまだちょっと無理な感じ。[Hard]を久しぶりにDTやったら思ったよりAccが取れてランク入り挑戦してみた。
なんとか入れたけどAccが気に入らない・・・。HDHR、DTはなんとか抜けたのでとりあえず一段落。
また今度やり直したいですね。



Harada Hitomi - Kyuuai Real (TV Size) [Alarmable]

前回言ったようにAccが気に入らなかったのでやり直してきましたー。
Accは上がったけど、途中間違えたのが今度は気に入らない・・・。
まあでも前回より出来は上がったと思うので、貼っときますねー、みたいなノリであげてみた。



とりあえず今回はこの2つですー。で、最近気がついたのが

Replays watched by others: 52 times

これですね。あまり気にしてなかったんですけど、増えましたー。
かなり前の話ですが、記憶では前までは 21 times だったんですね。
すごい嬉しいです。ブログ見て、見てくれた人がいたらもっと嬉しいな。

そしてC9は熱が冷めてきてマズイ状況。
メインカンストする→サブでブレダンやろうと思い立つ→ブレダンはまさかの実装日程未定→とりあえずウィッチ20にする→やることなくなる(←今ここ)

明日から学校出し、今日親来るし・・・・。テンションがあああああん。
いろいろと大変です。優しい言葉欲しいです・・・。慰めてくれる人いないかな・・・。
スポンサーサイト



08 | 2011/09 | 10
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

3days_dream

Author:3days_dream
Playing ArcheAge

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET