--.--.-- --:--|スポンサー広告
2011.12.30 06:47|未分類
どうも、おひさです

ここ3日くらいはイベント関係で友人宅に宿泊してたんで自宅にはいませんでした

そして今日始発で帰ってきて、夕方実家に帰ります・・・

まあ予想の通り、イベントはコミケ

冬はまあ残念ながら3日目は参加出来ないので、1日目で予算をほぼ使い果たしてきました

翡翠亭とか無人少女とかKAROMIXとか欲しかったけどね・・・

正月明けで流れてきたのを買うしかないのか

転売厨なんぞから流れてきたのを買うとか屈辱でしかないが致し方ない・・・

今回は大きいものばっか買ってました、タペとかタオルとか布類多め

---コミケに関する愚痴になってるので飛ばすの推奨------------------------------------------

てか、コミケマナー悪いやつ多すぎてムカつくなあ

ゴミ捨ててく奴とかなんなの?自分たちが評判下げてる自覚はあるのかなぁ

せっかくのお祭りなんだし、浮かれる気持ちはわからないでもないけど

それこそ楽しむために最低限守らなきゃならない線もあるでしょうに・・・

はっきりとは言えないけど、汚していくのは後の方の一部っぽいんだよね

少なくとも自分がみた限りでは、開場してすぐの時はエントランスプラザとかにゴミはなかった気がする

もし、軽い気持ちで来て汚していく人がいるのだったら

ほんとに楽しみにして来てる人たちにとっては許せないことだと思う

実際俺も許せないね

だってさ、自分で言うのもなんなんだけど、自分はガチ勢に間違いなく入ると思う

それなりに早い時間に来て、何時間も待機してるのね

たまに、スタッフの人が気をきかせてゴミ袋もった状態でゴミの回収に来てくれるのよ

周りの人たちはしっかりゴミ入れるし、落ちてたゴミもしっかり全部拾ってたのね

それがさ、帰る頃には足元にゴミいっぱい状態だよ?

なんで?って思っちゃうよね

しっかり至る所にゴミ袋が設置してあるにも関わらず、ゴミ袋の中にしっかりゴミを入れてないっていう・・・

確かにゴミの量的に全部は入らないけど、しっかり自分で持ってる袋に入れて捨ててる人はいっぱいいるのに、

ゴミ単体を周辺に投げ捨てて終わりとか、ふざけんなよって話

みんなで協力してみんなで楽しむのがコミックマーケット

それが出来ない人は来るなって思う

社会からの風当たりが強いんだから、悪行はより一層目立つよね

もし、これを見て「あ、しまったな」とか思った人はぜひ直して欲しい

「コミケが問題視されてる」という事実を知らない人は、しっかりと認知して欲しい

年に2回しかない大イベントなんだから、みんなで楽しもうよっ

まあそんな感じです、気をつけましょう

当たり前ですが、私も気をつけてます

カイロとか座ってるときに気がついてたら落としてたとかよくある話なので注意ですよー

-----------------------------------------------------------------------------------

とまあ愚痴はここらでやめておいて

今から模様替えしてニヤニヤする予定wwwwwwwwwwwwwwwwww

部屋うpしろよ、とかあるかもですけどカメラがないんでっせーww

携帯とかいうゴミカメラでもよければあげますけどねww

そういやsteamのURL追加しときましたん、気軽にフレ送ってもらって構いません

が、まったく接点のない外人、みたいなユーザーページの人は無視しちゃうかもしれません

基本許可ですけどねwww

11 | 2011/12 | 01
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

3days_dream

Author:3days_dream
Playing ArcheAge

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

