--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.02.19 07:49|未分類
おひさですー、生きてました

Osu全然やってないわけではないですけど最近あんま見かけないと思います

まだC9熱が続いてるわけですね

あのマジキチ譜面「孤高の創世」がApp譜面になったようでリトキチしてました

結果としては満足ではないけど、なんとかランキングは入った(#26)

なぜか8連キチガイジャンプが全部あたったのが大きい

というわけで久しぶりに動画うp



この譜面順番ずれたり、続けて外し過ぎるとすぐ死ぬのでドキドキです

Aimが迷子の時は緊張してる時・・・

最近はプレイ時間=Edit時間くらいで少しずつドラフォ進めてます

段々やればやるほどつまらない譜面だなぁ、と思う今日この日この頃

いつになったら完成するやら・・・

最初変えなきゃだし、Stream変えたい所あるし、作ってない所あるし、HitSoundつけてないし

いろいろありすぎで終わりの見通しがつきませんww

段々ツイッターでフォローしてくれる人とか出てきて嬉しい

C9やってるとあんまりツイッター見ないからなぁ、もし返事とか忘れてたらごめんなさい・・・

あと5日後くらいには実家に帰って教習に行かなきゃです・・・

パソコンたんとお別れか・・・実家まで持って変えるか・・・悩むなぁ(3週間)

01 | 2012/02 | 03
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
プロフィール

3days_dream

Author:3days_dream
Playing ArcheAge

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

