--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.03.26 20:57|osu!
東京に帰って参りましたああああああ

久しぶりのMy Spaceでまったり!・・・したいとこですが

荷物運んでくれた親がまだいらっしゃるので自重中

明日帰るようで明日からはフリーダムに行けます

とはいっても去年学校サボり過ぎたんで、今年は頑張らないとあかんです

IN率下がると思われ・・・

今日Osu!してたらこぐまさんにVCに誘われ、行ってみたらまさかの大所帯!

知らない人いっぱい!初めて喋る人いっぱい!

よくよく考えてみると今までVC繋ぐまでしたのはこぐまさんとぜろえんさん位なんじゃ・・・

今回はなんとあのTTTLさんとrrtyuiさんがいてドキドキ///

通話してて楽しかったですけど、親が帰ってきちゃったので途中で断念・・・

これを機会にOsu!内での輪が広がると嬉しいです!

なぜかTTTLさんに「さんでぃー(3days_dream)さんの声・・・怖い」って言われましたwww

今まで怖いと言われたことないんで「・・・・・!?」って感じですww

どうやらTLの先輩の声にそっくりだそうでww

段々Osu!の感覚も戻ってきました・・・?

でも指もAimもまだまだな上に、目が一番深刻かなぁ

全然見えないです・・・

まあ気楽に感覚戻して行って、行けるなーって思ったらWhitewolfにリベンジします

なんか文章onlyになっちゃいましたけどww許してww



02 | 2012/03 | 04
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

3days_dream

Author:3days_dream
Playing ArcheAge

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

