--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.06.18 18:35|未分類
お久しぶりです、カビ(広告)生えてましたね

最近すっかり忘れてました・・・

LOLやってることが多いです、リア友身内ではやってます

まあでも良い記録出たので久しぶりに更新がてら動画だけでも貼ろうかなー、っと

その内しっかり更新出来るよう頑張ります・・・



これ、実はFCしてるの6人しかいないんですよね

しかも日本人はその内3人で、その3人はOsu身内だったり・・・

まあ僕はその中で一番下なのですが・・・

ジャ・・・ジャンプが繋がって緊張してAcc取れなかっただけなんだからね!///

取ろうと思えば98%くらい取れる・・・かもしれないんだからね///

久しぶりの更新見てくれて嬉しいなんて思ってないんだからっ//

ま・・・・また来なさいよ//
05 | 2012/06 | 07
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

3days_dream

Author:3days_dream
Playing ArcheAge

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

