--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.01.01 10:26|未分類
皆さん、明けましておめでとうございます!

多くの人がそうだと思いますが、私、今実家です。

ええ、しょぼいNPC(Non-Player-Character × Note-Personal-Computer ○)でやることもなくしょうがないのでブログの更新を・・・・え、ええ、前から更新はしようと思ってたんですよ(汗

とりあえずC83に参加された方、お疲れ様でした!

私は、2日間働かせてもらい、3日目は一般参加という形にさせてもらいました。

なんだかんだでいろいろと忙しい形となってしまい、なんだかいろんな人とゆったりまったりしたりしたかったのですが、疲れたり、雨が降ったり、大晦日で急いで実家に帰らなくてはならなかったり、

で結局あんまり誰とも話さずに終わってしまいましたあああああああああああああ

NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO !

ミナサン、ナツデオアイシマショウ

夏も三日間同じような形で参加する予定なので、もし一日でも参加することがあればね

結果からいってしまえば、恐ろしく疲れましたが、今までのコミケで一番楽しかったんじゃないでしょうか?

いろいろ個人で反省する点も多々ございましたが、楽しめたと思います

黒バス問題については非常に残念に思います、以後こういう事態に対してよりしっかりとした対応をしていけるようにしたいですね

とまあ、少し堅い話がここまでにして、戦利品の画像を・・・・

とでも言うと思ったかああああああああああああああああ!

ええ、言った通り実家です

急いで帰ってきました

よって戦利品は今手元にありません、つまり画像はありません

次回にご期待ください!

ちなみにつばす厨である私は、一日目ぱれっと、三日目翡翠亭のマジキチルートでした。

一日目は一般参加出来ないので友人になんとかお願いして、

三日目は自分の足で行ってきました。
 
ぱれっとは今までで最高に荒れたようですね(紗凪ニーか!紗凪ニーのせいか!)

開始15分程度で待機列の打ち切りを始めたそうで・・・

私はめちゃくちゃ不安だったのですが、

なんとかコミケ慣れしてるナイス友人のおかげで!

グッズセット、ブランケット、抱き枕、パーカー

フルセットでゲット出来ました!いえーい!ありがとう、みんなありがとう(´;ω;`)

そして三日目・・・・・

ここだ!と私が選んだのは5番シャッター前

結果から言えば、4番と同時になったようです

4番はひどかったらしいですね、横入りがあったらしいです、うーん・・・

私としたことが5番シャッターから出発したのはいいですが、最大のミスを犯す・・・

そう、サークルのブース位置を覚えていたのはいいが、待機列の予想位置をすっかり念頭から外してしまったのだ!

左に曲がったはいいが、待機列が見えない!ん?どこだ!?

しかし、今までの経験が生きたのか周りの列の状態とサークルの位置から瞬時に翡翠亭の列を判別

無事、逆走して待機列に加われました、100人分くらい損した気がします!

ちなみに大体400番前後だったんじゃないですかね?

並んでる途中、最後尾を見ようとしましたが、いつもどおり悲惨でした。

しかし、いつもは苦渋を舐め、泣く泣くファッキング転売ヤーが横流ししたものを4万とかかけて買う羽目になっていたのですが、今回は!無事!ブランケットとグッズセット!両方ともゲットできましたー!!!

いやったあああああああああああああああああああああああああああ!

というわけで私の新年はハッピーライフで始められそうです!

そういえばいい情報(とはいっても私にとって、ですが)が入ったので、

もしかしたら次回以降、その恩恵に預かれる方がいらっしゃるかもしれません

私と知り合いで、コミケに行かれる方はぜひコミケ行くよ!ってTwitterとかで言ってくれると助かります!

とりあえず、早く東京に帰って、戦利品を堪能したいです!

では!最速3日とかに帰る予定なので!そのときとかにまた更新したいと思います!

では!
12 | 2013/01 | 02
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

3days_dream

Author:3days_dream
Playing ArcheAge

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

