--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.02.16 13:31|未分類
どうも、皆さんお久しぶりです。

ブログのことをすっかりと忘れ去ってから早1ヶ月以上もの時が過ぎてしまいました。

見てみれば、毎日何日かは来てもらってる人がいるようで、流石にまったく更新しないのは申し訳ない!

ということで久しぶりに更新です。

そう、そこで管理画面を開いて気がつく・・・「あれ?俺ログインしてないんだけど・・・?つまり、足跡履歴は俺!?」

そうじゃないと信じたいです(´・ω・`)

まあ近況報告とか色々していきまっすー!

~Aion~

Do you know the game "Tower of Aion" ?
Of course, I know ! That the game that I was banned ! HAHAHAHAHAHA~ !

はい、えーと、端的に言ってBANされました・・・

メインがカンストしたのでサブを育てようとしたのですが、クライアントの多重起動を確認していたので、

アカウントもう一つ作ればええんじゃね?日本では結構みんなやってるらしいしー

とか言う話を身内でして、作った結果・・・

身内共々BANされました・・・HAHAHAー

米鯖では駄目だったようですね、まだ米鯖でやってる人は気をつけてください

いろいろ運営と交渉したりしましたが、まあ結局アカウント(メイン、サブ共に)は帰って来ませんでした。

「もういいやー、新しくアカウント作ってやり直そうぜー」
 → レベル20まで挙げたわー、めっちゃ頑張ったわー
  → 突然のBAN再来

どうやらBANされたアカウントもまだ含まれるらしくて新しくアカウント作っても重複アカウントでBANされるらしいんですよねーw

運営に「これ何ですか?違反野郎はAION二度とやるなって言いたいんですか?」

と英語で送ったのですが、まったく見当違いのテンプレ文章が来てから返答がなくなり、

もう面倒臭い、っということでAIONは過去の産物になりました。終わり

~LOL~

再び復帰?というか前よりかはやるようになりました。

とは言っても基本身内としか行かないので、誘っていただいても行くかわかりませんが・・・。

前に色々とあったのでね、しばらくは気が楽な身内とやるのがいいかなーって感じです!

とは言ってもfriendとかはうぇるかむなので、言ってくれれば承認しまっす!

最近雑魚くて困ってます!観戦とかすると多分"ちょwww今のwww"とかなシーン続出だと思います!

~Minecraft~

「Minecraftの村開発動画面白いぞ」

友人のこの言葉から始まった、4人でのMinecraft再始動。

いつものごとく私がMODの導入、編集をやらされました。

しばらくサバイバルで生活していたのですが、CustomNPCs というMOD使用のためにCreativeにしなければならなかったため、それを繰り返していたら段々バカらしくなってそのままCreativeに移行

CreativeMode + Modで追加されたアイテム、を用いて個々に作りたいものを作ってる感じですね

ちなみに私が作ったのは旅館です。SSとかあればいいんだけど、今は鯖管が鯖閉じてるのでないです・・・

そのうちまた冷戦時代に戻ると思います。


~Osu!~


最近熱いですね、地味に頑張ってます

とは言ってもまだ一皮剥けない感じで、あともうちょっと・・・というか大分・・・というか、かなり頑張れば次のStepに行けると思います!

まあ、大した動画じゃないんですが、FCでき・・・そうだった動画貼っときます

BPM248です、大分指が戻って来ましたね!動画見てから気がついたけどまた「映像バグ+音ずれ」がひどい・・・

ブログ用なんで許してください(´; ω ;`)

何もないと寂しいもんね!

01 | 2013/02 | 03
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
プロフィール

3days_dream

Author:3days_dream
Playing ArcheAge

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

