--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.04.08 16:18|未分類
さて、新学期ですね・・・ええ・・・。

学生の誰もが嫌がる新学期が始まってしまいました、とは言えそんなこと言ってたら社会人の皆様方にぶっ殺されそうですが・・・。

ということで?とりあえず親が来るということで部屋を掃除しましたー。

片付けを相当サボっていたので中々片付きません(まだ終わってない)

新生人種「モエブター」である私は年々増えていくグッズに段々頭を抱えざる終えない状態です。

部屋・・・狭いんですよねぇ・・・困った、困った。

とりあえず、親が帰ったら久しぶりにまた模様替えしたいと思います。

Online Gameの話⇒

で、最近何やってるって?

またなんだかんだLoLに舞い戻ってます、いや、なんだかんだあのゲーム面白いんだよね

あのゲーム唯一の難点は、俺が下手なところだね!

SimCityは休業中、Minecraftも休業中、Osu!も休業中ですかね?

ちょこちょこやったりはするかもだけど、メインじゃない。

さて、そんな久しぶりに舞い戻ったLOL

Season2時代は主にMid専として数々のAP Carryに手を出したきたわけですが、

Season3になるとSuperMidFailPlayerになってしまったため、諦めてしばらくTOPやってました。

が、しかし最近またMidが一番楽しいことに気がつく

大会見てて、ZedとかKhaでMidが普通になった今、AD Midに手を始めた3days_dream

Kha'zix Mid楽しすぎわろたwwwwwwwwwwwwwwwww

強いし、プレイヤースキル問われるChampであるから楽しい

全然使えてないなぁ、と実感しているにも関わらず強いからやばいよね、このゴキブリ

集団戦の立ち位置とか、立ち回り頑張りたいね

CCとか無い分ダメージ出すのがお仕事なので、敵に捕まって何も出来ずに死にました、とか論外だからなぁ

Ultをもう少し上手く使いたいとこですね

Alex 1chのKha'zixとか惚れる、この前のLCSのPENTAはやばかった



現在私が一応使える(はず)のChamp一覧(◎現在もよく使う○使う気はある△今はあまり使わない)

TOP:◎Darius ◎JarvanⅣ ○Jax ◎Malphite ◎Nasus △Olaf ◎Renekton ○Riven ◎Shen △Yorick

Jungle:○Amumu ○JarvanⅣ ○Leesin ○Maokai ○Shen △Skarner(補足※基本Jungleしない)

Mid:△Brand △Galio △Gragas △Karthus ◎Kha'zix △Malzahar △Morgana ○Orianna △Ryze ◎TF △Veigar △Ziggs △Zyra

Support:△Alistar ◎Blitzcrank ○Thresh

ADC:○Caitlyn ◎Ezreal △Graves △Kog'Maw △Sivir ○Twitch △Urgot ○Varus

H Gameのお話⇒

最近で言えば、あんま新しく出た作品についてはやってないですね

昔やった名作をもう一回やるのが楽しくて・・・。

まあでも4月、5月は期待作が多いのでその時期にはエロゲ勢として返り咲いてるのではないでしょうか。

4月

ひとつ飛ばし恋愛(ASa Project)

顔ゲーブランド、エロゲというかギャグゲー、体験版では前作より顔ゲー要素増やしてきやがった、色んな意味でやばい作品

少女神域∽少女天獄 -The Garden of Fifth Zoa-(Lass)

11eyesで名を馳せたブランド、体験版でのグラフィックはめっちゃ綺麗だったし雰囲気もGood!ここからが問題!夏野こおりぺろぺろ

魔導巧殻 ~闇の月女神は導国で詠う~(Eushully)

シュミレーションもエロゲもやりたい?ならこちら!創刻のアテリアル、のある程度純愛?系譜から一転、また戻って純愛ルート、陵辱ルート両方あるらしい?です。

5月

Magical Charming(Lump of Sugar)

りこ先生に釣られただけだお(´・ω・`)内容は期待してない

REMINISCENCE(Tigre)

暁の護衛でお馴染み、衣笠彰梧&トモセシュンサク、コンビでの新作。暁での失速失敗が懸念されるがどうだろううか・・・。体験版は相変わらずな感じで面白かったですね。

グリザイアの楽園(FrontWing)

グリザイア三部作終章である楽園、延期で5月となったがその内容は最後を締め括る出来栄えであるか、ここまで高評価で来てる作品だけに期待が高まる。

とまあここら辺は抑えておきたいですね!

コメント返信⇒

楸ゆうさん

>>げっ、マジですかー、それは災難でしたね・・・。まだ大分先がある状態で「○○売り切れでーす!」は「あー、やっぱかー・・・」って感じになるけれど、目の前で売り切れると絶望感というか、やり切れない気持ちというか、何とも言いがたい複雑な気持ちになりますよね・・・。夏に期待しましょう!
03 | 2013/04 | 05
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

3days_dream

Author:3days_dream
Playing ArcheAge

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

