--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.09.23 16:20|未分類
はい、前回のAA起動しなくなる事件から2週間ほど経過しましたね。

3日目くらいで結局OS再インスコしました。何が原因だったのかは不明のままとなりましたので、皆さんも気をつけましょう!

もるちゃんブログ見ましたけど、デルフィナード武器作ったそうですねー。羨ましい限りです。っていうか選別とかせずに何も考えずに作ったのに、一本目でデルフィナード(草原)までいけるとか運営による乱数調整疑うレベルですよねw

そんな私は相変わらず武器も防具もマスター装備です。雑魚乙

お金ないんですよ、フィリピンに行ってたりAA起動しなくなったりとかで全然お金稼げてないので駄目駄目ですわ。

ついでに言うとマエストロ挟むつもりはなくて直接エペにいこうと考えてるので尚更時間と金がかかる。

さらに言うならば、武器は両手杖やめるつもりだし、防具は湖やめようと思ってる。

両手杖 → 片手杖+盾
湖 → 岩

にしようと思ってます。なんでー?って思うと思いますが自分の職のタイプに合ってないからですね。

基本的に身内とつるんで三人で活動することが多いのですが、前に3vs3の状況になった時にやはり現状の装備ではフォーカスされるとすぐ死ぬんですよね。意志持ってなかったので大きな原因ですが、純粋に「お前、柔らかすぎ」って話になりました。

結局のところ少人数戦闘において真っ先に狙われるとは普通ヒーラーだと思いますが、周りの人がヒーラーを助けるのが難しい状況が必ず存在しますよね。ヒーラーもある程度以上は硬くないと使い物になりませんね。

実はHPはそんなに低いわけでもなくて、フルバフで11500くらいまでならいきますが、「とりあえず物防低すぎ、盾持って」って事で盾を持つこと決定。マインドイーターとか探求士に対して弱すぎるんですよねー。

湖もセット効果でHP増えるし悪くはないんですけど、結局のところヒーラーとしてはMP総量、火力よりMP回復力だし、岩のセット効果であるダメージ低減と、精神増加による魔法抵抗増加を考慮すると岩の方が強いでしょう。

この考えから湖から岩への移行を決定。基本的に適性が長期戦的なものなのでこっちの方がいいんだよね、湖より岩のほうが安いしw

ちなみに最終的には賢者にする予定です。(愛+意志+幻術)

目標としてはー、うーん

HP 9000
物理防御 2500
魔法抵抗 4500

とかとりあえず目指そうかな?まだ一切装備ないので目処がつかないね。

ゲーム内通貨高いんですわ。まあ糞課金ゲーにならない方が良いので良いことなんですけどね。

AAの良い所はお金を稼げる方法がいくつかあることですね。製作でも畜産でも狩りでも稼ごうと思えば稼げるのでいいですね。
08 | 2013/09 | 10
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

3days_dream

Author:3days_dream
Playing ArcheAge

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

