スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

C82

2012.08.15 02:02|コミケ
C82お疲れ様でしたー!

ちくしょおおおおおおおおおおお、他にも来てる知り合い来てたなら事前に確認しとけばよかった・・・

他の人とかにも会いたかったな(´・ω・`)

今回は1日目、3日目参加でしたー

1日目・・・

リア友3人と4人で出発、去年はソロだったんで精神的にも肉体的にも楽でした

とは言っても2人は初めてなので、大変だったといえば大変だったかな?

このブログで知り合った楸ゆうさんと初めてリアであいましたー

オンラインで知り合った人とオフで逢う経験がないので結構「どんな人なんだろう・・・」とドキドキでしたが、良い人でよかったですw

つばす先生トークとかちょこっとして(あんま時間とかなかったですけどw)お互いの健闘を祈る形でお別れ

とりあえず初手は「ぱれっと」に並びました

スロープ横に並べたのでよかったです(とは言っても新作タペ速攻で売り切れたんですけどね!)

そっから頼まれてた「Russell」に行こうと思ったけど、「列整理出来てないんで、またあとで来てください」とか言われちゃいまして、放置

そっからkarory先生のタペを買いに「Views」に行った・・・はいいけど、混んでて時間掛かりそうだったんで後回し(結局行かなかったけどw)

しょうがないんで「君と一緒に」のkarory、有葉のタペを買って、「Carnival」へいって3rdeyeのタペとか買って終わりかな?

その後も「Russell」に並んだんだけど(13時くらい)、牛歩過ぎて付き合ってられんので諦めましたw
30分で5mくらいしか進まないのですよ(´・ω・`)

そっから合流地点にいったら他の面子はもう帰ってきてて、ぐったりの様子だったんで速攻で全員で私の家に帰宅

家に帰ってからはピザ頼んだりして、寝ました・・・終わり

2日目・・・

みんなお疲れな上に、別段2日目に行かなきゃならん理由もないわけで

オヤスミ・・・終わり

3日目・・・

リア友2人と出発

え・・・?1人どこにいったって?オフ会とかでどっか行っちゃいましたw

リア友二人は西へ、私は東だったんで待機列で別れてからはソロ

初手は・・・というか、この日はkaromixだけ狙いでした

翡翠亭は悲惨亭なので無理ゲ、諦めましょう

他には行かねえのかよ、とか思うけど

大体行きたいところはシャッターなので無理ですねーwwwww

変に期待しても仕方ないので、最初から期待しないようにしました

karomixは最初から1限スタート(本も)?みたいな形になってたので・・・す・・・が・・・

トートバッグとか速攻で売れきれました・・・なんで・・・

ちなみに本は準備会から修正を要請された箇所があったようで、修正するために1限にしたみたいですね

まあ不安だったけど、なんとか抱き枕カバーとかも買えました(抱き枕とか規制がきつくなったらしくて、抱き枕販売停止の噂もあったようですけど・・・)

布モノ大好き勢なんでねw

で、Twitterで「karomixでシャッターなう」みたいなこと呟いてたら

MiLuさんも同じようなこと呟いてて「あれ・・・?」っていうw

結局、MiLuさんの方が先に買えたようで「レジ横の窪みなう」って言ってたんでそっちへ向かって合流

Osu始めた頃に知って尊敬し始めた内の1人ですね、思ってた通りの人で安心でした

元からkaromixを回ったらぶらぶらしてようかなー、とか思ってたんで

そのままMiluさんと雑談しつつ一緒に回ってましたw迷惑だったかな・・・

結局12時過ぎくらいにMiluさんも他の面子と合流したりするようだったんでそこでお別れ

そっから帰りました・・・終わり?

雑記

冬コミはスタッフやるかもしれません

以下、戦利品(なんかことごとくファイルサイズは大きい言われたので画像はちっちゃい(´・ω・`)ショボーン)

KeepOut線を画像編集で入れようかと思ったけど、大したあれじゃないし、めんどかったんで自己責任で

コミケ1

1日目一覧

コミケ1(2)

タペ一覧(1)

コミケ1(3)

タペ一覧(2)

コミケ3

3日目karomix一覧


スポンサーサイト

コメント:

壁|ω・`)

C82お疲れ様です!

本当にお世話になりました
もっとお話したかったのですが・・・時間が時間だったので・・・ごめんなさい・・・
その分スカイプで埋め合わせです!!w

布系いいですよね布系(高いけど)
なんだかんだ言ってほしいものとか手に入れたようで安心です

私の戦場レポートは明日中にでもブログに書くつもりなんで宜しくお願いします

カロミ行きたかったよおおおおおおおお(号泣)

Tシャツきました!ティナちゃん温かいです///
非公開コメント

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【C82】

C82お疲れ様でしたー!ちくしょおおおおおおおおおおお、他にも来てる知り合い来てたなら事前に確認しとけ
07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

3days_dream

Author:3days_dream
Playing ArcheAge

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

