
--.--.-- --:--|スポンサー広告

てきとー

2015.05.27 10:58|未分類
とりあえず生きてますー報告みたいなものです

最近はまー結構忙しいですね。更新してる今も眠くてかなり適当な感じになってマス
前ほどゲームもしなくなった(きっとこれはTS面子が全体的に忙しくなったから)

昔は「暇だー、次なんのゲームやるー?」って流れで適当に新しいゲーム見繕って皆で始めたり、マインクラフトやら過去の遺産を持ち出して時間つぶしするってのが鉄板だったけど、今はそうでもないですね

LoLも全然やらなくなったし(あんまやる人いないし)、GOとOsu!をちょこっとやるくらいかな

Nova3(多分)からスタートしたGOもなんだかんだでMasterGurdian2まで来たけど、ここ数戦味方の引きが悪くて萎えポヨ
Loungeは引退しました。怒涛の八連敗で全てを失った。代わりに箱開けたらバタフライナイフ出た。ウレシイ。

最近一番やる気あるのは意外なことにOsu!で、よく分からないけど調子いい。
オーソドックスな(人差し指+中指)スタイルを捨てた3days_dreamはもう完全にゴリラの道を捨ててしまったように思えたけど、意外と(人差し指+薬指)でもいけるもんなんですね。

16連打くらいなら270BPMくらいまで叩けますし、最近は少し体力もついてきたので50連打くらいまでなら240BPMくらいまで大丈夫になりましたね。交互押しにしてから単発の制限もなくなりましたし、現状選べる譜面が昔に比べて増えました。

現状ネックなのはAR9DTですね。ぶっちゃけちゃうと昔なんてAR8DT(AR9.6)も結構ぎりぎりでした。なんかよく分からないけど、「俺、目弱いからこれ以上無理だわ」とか勝手に諦めて、言い訳ばっかしてましたね。

年取ると雑魚い自分ともうちょっと向き合えるようになるみたいで、肉体的にはきつくなってるはずなのに気づけば普通にAR8DTは見えるようになってました。AR8.5DTはなんとか見えるくらいで、初見で一発FCは難しいかな、くらいですね。

AR9DTが見えるようになればもうちょっと出来る譜面増えそうなのになー、とか思いつつやっぱりAIMも足りないということを最近実感してます。昔に比べて目が良くなったせいかACCは前より取れるようになりましたね。楽に見えるようになると落ち着いて打てる気がします。

AR10以上はまだ反射的に打つ形でACC爆発するのでそこも課題ですね。最終的にBPM300くらいまで叩けるのが理想です。AR、ACCに対して特に雑魚いせいでHRから逃げてきたので、CS5のAIMも課題の一つです。

300PPいつになったら出るかな......

コメント:

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

3days_dream

Author:3days_dream
Playing ArcheAge

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

