fc2ブログ

近況報告?

2011.07.28 03:17|osu!
はい、試験が・・・・・・・まだ終わってません・・・・・。
明日(金曜日)で終わりですねー、なんで更新してるかって言うとー

今日が休みだからです、はい。
で、今日は無理に勉強する必要がなく、のんびりゆっくり過ごす予定です。

今回もネタがなくて困っておりますww

そうですね最近やったものでは、

MiLuさんの作った新しい譜面

 ALT - Sweet-Chu ~ Kiss Site Oniichan ~ (Short Ver) [FreedoMiLu]

と賭博さんのブログに出てきた譜面

 Katy Perry - ET (Nightcore Version) [OFMG SADISTIC!!!!]

が印象的でしたかね。両方とも難しいですねーwwww
なんとか何回か繰り返して、クリア出来た感じですかね。

screenshot074.jpg
screenshot073.jpg

はい、こんな感じです。リアルにネタがなくて申し訳ない・・・・。



あと、そうですね。ある程度ランクが上の方にはいったものを紹介しときます。
最近だと、

#12 DJ YOSHITAKA - Evans [Hyper]
#8 Usa - Romeo and Cinderella [h3k1's Hard]
の二つでしょうか・・・・。どちらもHDですね。やはり個人的にHDが一番楽だと思うのでね。
これももし今日中に動画があげれればせっかくなのであげときます・・・・。

最近はなんとか努力すれば#40前半に食い込めるようになってきたようで・・・・。
早く1ページ目に乗るようなスコアを出したいですね、頑張ります。

Accも少しずつですが上がってきてますね。上げてくに連れて大変になって行くのでまだまだですがね・・・。
それでもまあ低いときは92.25とかだったんで今はだいぶ上がってきたんじゃないかなー、っと。

あとランキングが1000番台に乗ってきましたねー。別にランク上げとかは意識してないんですけどね。
昔200コンボBでクリアしてた曲を800コンボFCとかするとまあランクも勝手にあがりますね。
実力も上がってくれると嬉しいんですけどね!

なんだかんだいって地味に書くことありました・・・・。
明後日から夏休みですからまた頑張りたいですね。

リアルに誰得日記化してて、誰が見てくれてるかわかりませんが、気軽に声かけてね(はぁと

P.S 最近スキンでも作ろうかなー、など考えてる
スポンサーサイト



コメント:

非公開コメント

02 | 2024/03 | 04
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

3days_dream

Author:3days_dream
Playing ArcheAge

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET