FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4

2011.11.04 01:49|osu!
自分でも良いタイトルを思いついたと思う、これからはこうやって連続更新回数をタイトルにしていけばタイトル困らねえやwww

Silfyさんのお言葉を激しく痛感しましたね↓

起きてからOsu!起動してやってみるわいいけど、指が動かないっ!

冬の時期に始めた人ですけど、その頃はStreamとかそんなレベルじゃないもんね

指が、とかいうレベルになってきたのはもっと暖かくなってからでしたから、今日初めて、指冷たくて動かんっていうのを実感しました

どうやら私はAimも指も本調子に至るには大分時間がかかるようです

今日初めてRanking chartなるものに挑戦してきた

Ranking Charts - Beatmania IIDX Chart

これですね

で結果

Beatmania Chart

まあ一応現状#11

とは言っても#20くらいから全曲やってない人とかだし、期間を終わりくらいになれば消えるでしょうね

やっぱりAcc取れないなー

dj TAKA feat. Erika Mochizuki - MOON

SUPER STAR -MITSURU- - THANK YOU FOR PLAYING

ここらへんですかね、苦手です

BPM遅めで6連打以上の連打が連続で組み合わさってたり、長いStreamがある曲は基本苦手ですね

でも最近指昔に比べて強くなったなー、とか素直に思います

ドラフォとか半分過ぎた当たりで疲れて動かなくて、後半はもうとりあえず生き残る、みたいな程度だったけど

今は後半の全然指動きますね

無駄に力を入れたり、リズム分からないからずっと連打したりすると余分な体力をめちゃくちゃ使うなー、って思いましたね

今日はRD2,TF1,CE1で連続でやってきたんですけど(RD=Revolution Deathsquad,TF=Through The Fire And Flames,CE=Cry for Eternity)

最後まで指動きましたね、そしてついに初クリア

Cly for Eternity

したはいいけど、なんとAcc-0.06% Σ(゚д゚lll)

嬉しいのか悲しいのかちょっと迷うとこかも・・・

あとOsu!World Cupなるものが開かれるそうですね!

日本、台湾、韓国などまだ出場かどうかもわかりませんが有名なプレイヤー揃いなので面子が楽しみです

他の国の面子もそうそうたるものですしね!

はい、そんな感じで今日は地味にネタが豊富でした

追記 chipscapeとかwwwなんか次元が違うんですけどwww指追いつかねえよwww・・・頑張ろう

モチベーションが高いので1日1回とかじゃなくて数回更新するかもしれないでっす
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

08 | 2018/09 | 10
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

3days_dream

Author:3days_dream
Playing ArcheAge

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。