FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11(2)

2011.11.11 10:55|osu!
本日BOCことBarusa Osu Cup開催ですね

自分自身が初めて経験した大会(参加はしてない?ですけど)がm2さんが主催したOJSTなので、そこが基準になってしまうわけですが

BOCはどんな感じになるんでしょうかね

参加プレイヤーはいずれも実力派揃い、例をあげると(敬称略)

Flute
SiLviA
Tobaku2784
fumis
KBT
Masana
quo
MeRcYyy
Chocopikel
BeatHopper
Lalarun
nimba
Iris
alacat
Soramy
ZeffiR

といった方々です(一部)

日本勢TOPの存在のFluteさんやSiLviAさんはもちろん

OJST決勝戦で熱い戦いを見せてくれたfumisさん、Iris(Lotte)さん、Lalarunさんもいますし

他の方々も間違いなく上位陣です

まちがいなく3daysとかいうゴミの10倍以上上手い方ばっかりですね!

見てええええええええええええええええええ

配信見たいよおおおおおおおおおおおおおおお

でも今日、私は夕飯を食べに外に出なければならない

兄妹の集まりだからサボるわけにもいかない^p^

なんとか決勝だけでもみたいなー・・・、それまでに帰ってこれることを祈る

当日枠とかあるらしいけど、実力云々の前に用事で出れなかったね

出場する人頑張ってくださいね!影ながら応援してます!

プレッシャーになったら申し訳ないですけど、個人的には

SoraMyさんとかalacatさんとかに頑張って欲しいですっ

大会後のマルチ出たいなー、お友達欲しいようwwwww

東京勢いないんですかねwwwwww

以下、二次元情報になりますので読みたい方だけどうぞ!

つばす情報ばっかなんでwww先に他のをwww

コミケが近づいてきてますね!もう2ヶ月ないです

そしてこのタイミングで来たK-BOOKSのコミケ81のWeb先行発売! →詳細

日時 11月11日 (金) 15:00 ~ 11月20日 (日) 23:59

そう、今日からです!

コミケ当日には果てしなく混むK-BOOKS・・・

さらにあそこは分割しませんからね、1日目でめぼしいものは全て売り切れて、2日目以降はいっても何も残ってません

欲しいものがあるならここで狙うしかない

元々K-BOOKSに行く予定だった人も得ですね!

自分の手元に来るのはちょっと遅くなっちゃいますけどねー・・・

銀行振り込み、もしくはクレジット決済しか出来ないですけど

期間内注文で必ず手に入るそうなので、見逃さないよう注意ですね

以下、つばす情報↓

まず前からどうしようかと迷ったいた商品

紗凪のネットブック →詳細

つばすファンならね、持っとくべきでしょう

そう思ったけど、メインのデスクトップはあるし、サブのミニノートもある

そして、ネットブックといえど高い! 69800円ですよ・・・

PCないから、とか

性能が抜群、とかならありかもしれませんが

デザインと収録ボイスと収録壁紙22枚、そしてカートンボックス付き

それだけに7万も使う気には流石にならない

PCにボイスなんて設定しないし、壁紙はネット上に絶対流れるだろうしなー・・・

あまり私にとって利点がないので断念しました

他の物に7万使える、って考えるとどう考えてもそっちですね

次、コンプティークさんがまたやってくれましたよ

特典が紗凪の枕カバーですね →詳細

以前にも同じような手がありました、その時は結月でしたけどね

そうこいつ、両面で1枚絵なんです

どゆこと?って人は詳細から飛んでくださればわかると思います

つまり、全体絵を楽しみたければ2つ買え

そう言ってるわけですね

私?ええ、もちろんもう2つ注文してきましたよwww

雑誌が2冊もいらないんですけどねー・・・

そういやあとコミケのカタログの特典ですね

これは最初みるさんのブログで知ったんですけど

K-BOOKSはKarory先生の色紙とかカントク先生のクリアファイルらしいですね

しかし、そこはやはりメロンブックスやってくれた

そう、つばす先生の特製クリアボックス! 詳細

もうあまりの勢いに2つ注文しちゃいましたね

自分でもキチガイと思う

反省はしている、後悔はしていない

個人的な意見をいうと

K-BOOKSは梱枝りこ先生とか狗神煌先生、てぃんくる先生とった企画が多いです

メロンブックスは涼香先生とかつばす先生ですね
スポンサーサイト

コメント:

コミケ

はじめまして。

コミケ、KBOOKSのキーワードで探してたらここにたどり着きました。
やっぱり当日は混むんですね。

5年ぶりに2,3日目で参加するんですが、、、今月厳しいけどwebで行くしか・・・・・・
会場での販売もただの選考だったら後回しにするんですが・・・・・・・その辺の計画が難しくもあり楽しくもあります
非公開コメント

08 | 2018/09 | 10
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

3days_dream

Author:3days_dream
Playing ArcheAge

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。